ファーストオファー


公開録画?

明日3月17日(木)16:00ぐらいから天神三越のライオン広場でピーチーズのロケをします。
公開録画とまではないですが、あるスポーツメーカーのゲリライベントを取材します。
天神など人が集まる場所での収録があまりないので、現場を見られることに慣れてないメンバーですがきっと盛り上がるはず! 写真撮影も多いに結構!森田ゆきとスザンヌが行きます。

そして私ごと、、、、突然『アレグリア2』のチケットをいただいたので行ってきました。期待はしていたものの期待以上のおもしろさ。思わず声を上げてしまうほどの興奮で、もう一度(今度はお金を払って!笑)見に来たい!
それにしても最近の舞台はスゴイです!かなり勉強になります(そしてそれがすぐに番組に影響させるので出演者にとっていいのかどうかわかりませんが…) 昨年末には博多座で『近松門左衛門』を見ました、正直私は時代劇ものが好きではなかったのにはまっちゃったり、劇団スーパーエキセントリックシアターの作品も予想をはるかに超えたエンターテイメント、生の映画をみているかのように次々と場面転換し、笑いあり、泣きあり、アクションありと最近は舞台にはまってます。 いつかうちの事務所でもこのような大きなイベントをやってみたいですね。 
[PR]
by firstoffer | 2005-03-17 02:13 | OA・発売・イベント情報

<< NIKEゲリライベント      スターウォーズ EP3 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30