人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストオファー


CM撮影終了

スザンヌは木曜にCMの撮影が無事終了しました。
本人にとってはこの業界に入るきっかけがCMであり、今回のCMで通算4本目! 今まで出演したCMよりスザンヌのキャラクターが強く生かされていて、面白いCMだと思います。(4月中旬より各局でOA)
そして来週は、急遽4月23日放送のピーチーズのため京都に行くことになりました。
そういえばホントこの番組を担当するようになってからというもの様々な所へ行きました。それまでは仕事で飛行機に乗ることすらほとんどなかったのですが、ピーチーズを始めて外国は 台湾・中国・韓国・フィリピン・タイ(通算14回) 東京へも頻繁に行くようになりました。 でもロケで数日出張すると編集の時間が極端に少なくなるので帰ってきてから編集はかなりハード。 とくに海外ロケになると、朝から夜まで撮影し、ホテルに帰ってきてからもVTRのチェックして、バッテリーの充電していたら寝る時間ないんです…
しかしそもそもは、私が今のプロデューサーに出会ったとき「放浪癖があるのでたまに飛行機に乗せて下さい!じゃないと突然逃げますよ!」という発言がことの発端。。。 こんなに頻繁に行くことになるとは思ってもいませんでした。 
by firstoffer | 2005-04-03 01:16

<< 京都だと言われてたのに…      今週は… >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31