ファーストオファー


京都だと言われてたのに…

先日、横川明日香のことを書いたらカウンターがいつもより上がりました。さすがタレント!また困ったときはネタにしよ… と思っていたら本当に困った!明後日京都でロケだということで京都のネタを探していたら送られてきた住所がなんと大阪!じゃあ大阪でネタを探さないといけないじゃん!っと明後日に迫っているのでかなり焦ってます。 なんでも私に話がくるまでに4人も間に入っているらしくまさに伝言ゲーム。 こんなこともあるんですな。しかし与えられた状況が辛ければ辛いほど腕を試されているような気がしてやる気満々で現在台本書いてます。
[PR]
by firstoffer | 2005-04-05 02:23

<< 大阪ロケ      CM撮影終了 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧