ファーストオファー


大阪ロケ

c0064068_641151.jpg(←写真のバックは通天閣)大阪ロケに行ってきました。 『サントリーの健康科学研究所』というバラエティ番組はあまり踏み込まないマジメな場所に行ったのですが、そういう場所であえてバラエティをやることはロケが終わるまでかなり不安なんですが、担当して下さった方が楽しそうだったのでこっちも嬉しかったです。 さあ!シュールな笑いにスザンヌが挑戦しているのでお楽しみに! 
そしてもちろん夜は撮影も兼ねてお好み焼きとたこ焼きを満喫。 お腹いっぱいのスタッフなのにさらにバナナワッフルを食べていたスザンヌ!さすが10代です。

c0064068_732852.jpgそして福岡に帰ってきた瞬間プロデューサーから「来週も大阪行ってきて!」との電話が…  私「今、大阪から帰ってきたんですけど…」 せっかくならまとめて撮影したかった。。。
しかし次のロケはユニバーサル スタジオ ジャパン! これがまた外資系なのでこちらがやりたい企画の許可は本国からもらわないといけないのです。 RKB大阪営業の方が大変なんだろうなあ~ というか、やりたい内容を電話したら「それは不可能です!」と言われてしまいました。
[PR]
by firstoffer | 2005-04-08 07:30

<< Tata Young (タタ・...      京都だと言われてたのに… >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧