ファーストオファー


今夜のOAは?

「ピーチーズ新旧対抗ゴルフ大会」ということでスザンヌが出演しています。
ゴルフクラブを持つのも初めてのスザンヌがゴルフに初挑戦!意外にうまいのか?それとも足を引っ張るのか?お楽しみに! 今夜は時間通りの26:10~OAです。


と、これだけしか書かないのもなんなので・・・
職業柄映画を観るのは日課と言っていいほど。 映画中毒と言ってもいいぐらい映画館に行ってます(映画よりポップコーンが好きだからとも言われてますが) DVDでは作品に集中できない・俳優や監督の伝えたいことを少ししか感じられないから。 でも試写会にはあまり行きません(映画館じゃなければ音響がしっかりしてないからです) 私は製作側なので音響の効果も感じとり、自分でもそれを使えるようにならないといけないと思っているからです。 特に番組でその映画を扱うときは何回も観ます。 そして番組でよくパロディをしますが、もちろんオマージュしてます。 それに自分が面白いと思ったものじゃなければパロディなんてやらないです。

今年もこれから大作映画が続々と公開されますね。
来日ハリウッドスターにピーチーズはアポ取り始めてます!
そして配給会社が絶対にダメだと言うような企画も計画(7月OA)
実は去年彼には番組に出てもらう予定だったんですが… ダイエーが優勝しなかったのでそれが実現できなかったのです。さあ誰でしょう?お楽しみに!
[PR]
by firstoffer | 2005-04-16 17:50 | OA・発売・イベント情報

<< 大阪ロケ      SPY ・ ウォーカー 発売 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31