人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストオファー


赤峰市?

GWいかがお過ごしでしょうか?
この業界でGWが休みになるのは放送局の一部の人だけ? 私は編集に追われています。

突然ですが、赤峰市ってどこにあると思いますか?
先日プロデューサーから電話があり「赤峰市にロケ行ってきて!」と言われました。
『赤峰市ってどこ?』という質問の答えは「内モンゴル」

『え!モンゴル?』

モンゴルって何語? 電気あるの? モンゴルといえばゲル(原住民の移動式テント住居) しかも何で1週間もスケジュール切られるの?

モンゴルについて何も知らない私はすぐさま「地球の歩き方」を買いに本屋へ・・・

そして赤峰を探すと・・・ 赤峰市がない。 なぜ?
地図をよーく見ると、内モンゴルは中国の一部だということが判明。。。 と、いうことは想像していたモンゴルとは違うのか?都会なのだろうか?
赤峰市?_c0064068_0504243.jpg

気になっていたスケジュールがFAXされてきたので見てみると、、、、
北京から赤峰までバスで10時間・・・ 
距離が長いだけなのだろうか?それともへき地で時間がかかるのか・・・?
不安いっぱいで編集しております。
by firstoffer | 2005-04-30 00:48

<< ストイックのお勉強      むシューTV収録 ゲスト佐藤寛子  >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31