ファーストオファー


どっきりロケの小道具 TV付き携帯電話

c0064068_1254679.jpg
昨日の生放送どっきりロケで使用した小道具はこれ!
vodafoneのV603SH
先日どこでもTVが視聴できる携帯電話を購入しました。で、これはロケで使えると思い考え付いた企画だったんです。 ロビーのTVを森田が見て生放送ではないことに気づいたらどうしようとハラハラでしたが、この携帯でさぞかしOAを見ながら「あと1分でこっちに中継くるから」と言えば森田は信じるはず!という作戦でした。 そして携帯のイヤホンでやりとりをしている風に見せかけました。

でもこの携帯、意外にキレイにTV見れます(電波の状況にもよりますが) しかも写メールも大きくてキレイ! 先日のワックスの写真もこの写メだったのですが、オートフォーカスがついて接写ができます。結構使えるアイテムです。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-06 13:16 | 映像制作について

<< 感謝感激スザンヌ      !!ネタバレ注意!! >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30