ファーストオファー


今年は名古屋!?

編集でせかされている中、打合せで名古屋に行きました。初めての名古屋で食べたいものもありましたが、徹夜明けで飛行機を降りた私にはもう思考力がなく、JRではなく名鉄に乗ってしまい名古屋駅まで1時間… 名物を食べる時間がありませんでした。
しかも泊まりで行く予定だったのですが万博のおかげでホテルが全くなし。。。日帰り出張となりました。
それにしても今年は名古屋・名古屋・名古屋!! と万博はもちろん芸能界も名古屋出身のアーティストやタレントが出てきたりして賑わってますね。もちろんピーチーズも名古屋ロケ行こうと思っています。大阪に続きPちゃん名古屋進出になるか?(あ!そういえばPzoneの事務所のカレンダーには『Pちゃん大阪』と書いてあったのがウケました)

話は変わりますが、ブログには事務所の連絡先はメールアドレス以外載せていません。これに不信を感じる人もいらっしゃるようですが、ブログはHPではありません。連絡先が必要な人は連絡を取れる手段としてメールアドレスを出しているので現在のところそれ以上詳しい情報は必要だと思っていません。 このブログはあくまでも事務所の活動日記であり、いち早く情報を伝える場所であります。うちが発信するものをより楽しくする一つのツールとしています。 むすびや横川明日香のブログに関して監視はしていますがあくまでもブログは個人の日記。 何について語ってもいい代わりに責任も個人にあることで信憑性が高いわけです。 それと番組で作っているブログではないので(宣伝だけはさせてもらってますが)番組HPとはリンクを貼っていません。 これもブログの信憑性を高めるためです。難しい話ですがそこのところわかってもらい今後もブログを楽しめたらと思います。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-13 03:02 | ファーストオファーより

<< iPod 購入      森田は泣けたのか?? >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30