ファーストオファー


スターウォーズ EP3

一足早く試写会に行ってきました。
このブログでもピーチーズの@お気に入りの中でも言っているようにスターウォーズは私の人生と言っても過言じゃないほど、こよなく愛し影響を受けているもの。
モンゴル行きによりLAでアメリカのファンと見るという夢は絶たれてしまいましたが、スタジオ収録はADに任せ試写会へ、もちろんピーチーズの@お気に入りでも取り上げます。
もちろん最後のスターウォーズにふさわしい出来! 1シーン1シーンの台詞・背景・衣装・乗物・クリーチャーデザインなど深くスターウォーズサーガを演出する作りになっていてたまない作りです。(そういえば隠れキャラなんでしょうか?あるシーンでファルコンを発見しました)
スターウォーズのことを語るとそれだけでブログが出来そうなのでこの辺で・・・
4000名の試写会、そして先行・先先行上映、7月9日の公開と今後私はEP3を何回見るのでしょうか?!!!
May the force be with you!
[PR]
by firstoffer | 2005-06-07 03:49 | ライヴ・映画・エンタメ リポ

<< Pちゃん      はじめまして牛尾由里子です! >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧