ファーストオファー


体調崩してます。。。

すいません。金曜の夜から原因不明の熱・せき・頭痛に襲われ、病院に行ったものの
先生「風邪だと思うんだけどねえ、わかんない・・・」
わかんないですまさないで下さいよ~ と思ったらIプロデューサーから
IP「それモンゴル熱とかだよ。今まで潜伏してて発症したんだよ!」
  「マジもっと大きな病院行ったほうがいいって、マジで!!」
私「ゴホッ」
そういえば一緒にモンゴル行った森田も風邪ひいてた!
単なる風邪でこんなに長引くはずもないし・・・やはりモンゴル風邪?ゴホッ!
(関係各社の皆様ご迷惑をかけ申し訳ございません。)

う~ん・・・ でもこれは番組のネタにはならんな。面白くないし・・・
やっとモンゴルロケのOAが7月9日と16日をもって終了となります。その番外編?いややっぱりそれは無理であります。

ということで明日から7月。
そして明日1日は?
私の車の中で、はなわさんがボソッと言った一言から始まった佐賀県の牛丼『吉田家』オープンです!!
行列ができるステーキ店 ステーキハウス蜂のオーナー樋口さんが作った店なのでこれは見逃せない! スローフードの牛丼は素材もこだわって作ってますので味は保障済み!
明日のオープニングはスザンヌも(お手伝いに?)行きます!
[PR]
by firstoffer | 2005-06-30 15:31 | どうでもいい話?

<< ファーストオファーは、吉田家を...      牛尾由里子より >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31