ファーストオファー


バカ爆発

人力舎のライヴに行ってきました。
実はまだ新番組のキャスティング中なのでその候補になるかということもあり見せていただきました。 いやあ、それにしても全員面白かった!(アンジャッシュ・アンタッチャブル・北陽・おぎやはぎ・田上よしえ・東京03・キングオブコメディ・ラバーガール・鬼ヶ島)ドランクドラゴンが来れなかったのが惜しかったですが、初めて見る顔も個性があってホント面白かったです。

私は仕事で行ったわけなので、「このコンビを番組で使うならどうする?」と考えマジメに見ていたのですが、その他にもみなさんがどういう風にこのライヴを見ているのかが一番気になりました。 
本当にお笑いのライヴが好きな人、ある芸人が好きで来た人、単純にミーハーな気持ちで来た人、友達に連れられてきた人、行けなくなった知人にチケットをもらったので見に来た人。
そして見方も色々ありました。テンション高く芸人と会話をしようとする人、じっと見てる人、友達とこそこそ話ながら見る人、ツッコミの前に彼女にツッコんじゃう男、なにやらボソボソ独り語を言ってる人、いろんな形で楽しんでいるんだなあと考えさせられました。
TVの番組もこうやって見られているわけですし、こちらが伝えたいことを全ての人に伝えることは不可能です。そして色んな事情もあるわけです(もちろん言い訳も…)
しかし「一人でもたくさんの人に楽しんでもらえる番組を作りたい」という気持ちがあることだけはポジティブになってわかっていただきたい。
そんなことを考えさせられました。
[PR]
by firstoffer | 2005-08-31 03:09 | ライヴ・映画・エンタメ リポ

<< ヨン様来日      チャーリーとチョコレート工場 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧