ファーストオファー


ヨン様来日

新作映画「四月の雪」の完成披露記者会見に行ってきました。
会場となった六本木ヒルズのハイアットはものものしい厳戒態勢。 通常はホテルの会場への入場が規制されるのですが、ホテルへの入場すら招待状がないと入れないほど。そりゃあヨン様が来るのですからね?!
映画の方はというと派手な演出はないものの、大人のラブストーリーでゆっくりと台詞も少なく、しかし内面ではぐちゃぐちゃな気持ちが生まれてくるような・・・ よくわかんないですよね?
『四月の雪』の内容は公式のHPなどご覧になって下さい。
とにかくしっかり観れば観るほど複雑な自分の気持ちを押さえきれなくなる、しかしその気持ちは自分の中にだけにしておきたい、他の人にそのことを言いたくない…そんな自分の善と悪の心が同居しちゃいそうな映画です。

まあ、私にとって実はヨン様はどうでもよく、ソン・イェジンの単独インタビューが撮れました。
そして大接近しました!チャンツィイーのキレイさにも驚きましたがソン・イェジンもめちゃくちゃキレイです!
そのOAは9月24日のピーチーズの@お気に入りです
[PR]
by firstoffer | 2005-09-02 20:28 | OA・発売・イベント情報

<< いったりきたり・・・      バカ爆発 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧