ファーストオファー


新番組 初収録終了

さて『ポジTV』についてです。
『ポジTV』と書いて・・・「ポジティブ」と読みます。

でも好きなように呼んでもらって結構です。なにせポジティブですからっ!

さて一週目の収録が全て終りました。スタジオトークにVTRをはさむ形なので、スタジオに持っていくVTRが勝負!
スタジオのMCがそれを見て盛り上がらなければ視聴者の皆様が見て面白いわけがない!
スタジオのフリートーク部分が盛り上がるためにも、VTRによってMCたちが盛り上がっていかないといけないという私の仕事の最重要ポイント。

そして『ポジTV』初のスタジオ収録・・・
MCにウケルかどうか緊張の一瞬です。
ちなみに内容は超簡単にいうと「リアル電車男」
もうちょっと言うと、ネットで話題になり、書籍になり、映画になり、ドラマになり、舞台にもなったんだから今度はドキュメントでしょ!?ということで今回はドキュメントの電車男です。
そして気になるスタジオはかなりの盛り上がりでした!

ちなみに『ポジTV』に関しては番組の制作協力の関係で別のブログが立ち上がります。
なので今後はそこで… (他の番組や所属タレントのお仕事に関しての話は今後もここでやっていきますが、このブログでの『ポジTV』に関する話は一旦休止します)


では久々にピーチーズの話。
私自身もある意味ヲタ。東京に行ったとき時間を見つけてはアキバに行きます。でも最近のアキバの急激な変化には驚きですね! 
で、思いつきでアキバでロケやっちゃいました!(東京行く前は予定していなかったのですが…)
その模様は10月15日か29日の「ピーチーズの@お気に入り」で!
コスプレファンも必見です
[PR]
by firstoffer | 2005-09-28 03:54 | ファーストオファーより

<< 人工知能      記者発表! >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧