ファーストオファー


MTM

今月はMTMの1コーナーを担当させてもらってます。

以前ブログに書いたシカゴ取材がその内容です。
私の大好きな映画配給会社
そしてピーチーズの@お気に入りでもお世話になった『20世紀FOX』様から久々に来た依頼
しかも取材先はシカゴ!
全米で『24』を超え大ヒットしている新TVシリーズ『プリズン・ブレイク』の取材に行ってきました。
福岡の番組でも東京まで取材に行くことは最近よくある話
しかし20世紀FOXは太っ腹!というかそれだけ作品に自信あるからの企画

とりあえずFOXから送っていただいたその『プリズン・ブレイク』を見てみる。
・・・かなーり面白い!ヤバイ!
思わずFOXに電話しちゃいました。「面白いです!続きを送って下さい!」
しかし日本あるのはその回までと言われガックシ
ていうか発売まで待たないといけないってこと?「おいおい、あと3ヶ月あるぞ・・・」

とにかくそんな面白い『プリズン・ブレイク』が日本で発売前に現在撮影をしているシカゴに行って取材してきました。
その模様が今月いっぱい5回に渡ってMTMで放送されますので『プリズンブレイク』を見る前にどーかご覧下さい。アメリカのファンにとったらたまらない映像が盛りだくさんです。

そしてプリズン・ブレイクの続きが見たい気持ちを抑えるため、帰国してから『24』もシーズン4まで一気に見ちゃいました
[PR]
by firstoffer | 2006-04-01 22:56 | OA・発売・イベント情報

<< 最近のスザンヌ      ポジTV 終了 >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30