ファーストオファー


2005年 05月 04日 ( 1 )



マイブーム?

c0064068_1383773.jpg
GW  ちょーいい天気。。編集しなければいけない私にはとっても外出したい欲望が・・・ なので、今日はどうでもいい話します。
先週髪を切りに美容室「ARRTY@ARRTY」に行きました。 で、切った後つけてくれたワックスの匂い(青りんご)に思わずはまって買って帰りました。
しかしそのワックス(右写真)洗面所に置かれることはなく、PCのことに置いてます。それはもちろん匂いを嗅ぐため。 アロマとかじゃなくても自分が落ち着く匂いってあるんだとあらためて思いました。

ちなみにもう一つどうでもいいことなんですが、ピーチーズの豊島が「ディレクター一緒なんですよお~」と言ってきました。
『何が一緒なの?』と聞くと、「美容室が・・・」
さらに「担当佐々木さんなんですう~」と
一緒ジャン!!おいおい!『美容室変えなさい!』と言ったのですが、、、
私より前からそこに通っていたそうで、気づかなかったのですが看板のモデルが豊島でした。ごめんなさ~い
[PR]
by firstoffer | 2005-05-04 13:28 | どうでもいい話?

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer