ファーストオファー


2005年 05月 27日 ( 1 )



スターウォーズ 全米公開

この内容ホントはロスから投稿する予定だったんです。
5月19日スターウォーズEP3全米公開の日、10年前から私の計画ではハリウッドで世界中のスターウォーズファンと一緒に公開を向かえる予定だったんです。
しかし航空券を買いに行こうとした矢先、番組プロデューサーより電話が…

P 「スケジュール空いてるでしょ? モンゴル行ってきて!」
D 「その日だけはちょっと… 日を変えて取材は行きますのでどこのモンゴル村ですか?」
P 「中華人民共和国だよ!」
D 「えええええ!!!! その日からロス行く予定なんですけど…」

話の全貌を聞くとどうやら共同取材なのでスケジュールは変えられないらしい、そして取材で入ることが難しい地域なので貴重な経験にはなるそうな、、、10年前から計画してそのために去年からADも入れたというのに…  私にとっては究極の選択。

しかし仕事は仕事。 これでロスに行っていたら、日頃タレントたちに「プライベートなんてないんだから」と言っているしめしがつかない。 なのでモンゴル行きを決意。
その後プロデューサーがそのことを知り、気を使って 「冗談だよ。 他のDに行かせるから」と言ってくれましたが、やはりそこはファーストオファーを大切に!行く決意はさらに強くなりました。

しかし私はモンゴルでフォースをたくさん得てきました。一緒に行った森田も感じたことでしょう! 
なので20世紀FOX主催のプレミア試写には行こうと思っています。
関係各所の皆様、6月18日はスケジュール絶対空きませんのでご協力よろしくお願いします!
[PR]
by firstoffer | 2005-05-27 15:09 | どうでもいい話?

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer