ファーストオファー


カテゴリ:OA・発売・イベント情報( 31 )



ヨン様来日

新作映画「四月の雪」の完成披露記者会見に行ってきました。
会場となった六本木ヒルズのハイアットはものものしい厳戒態勢。 通常はホテルの会場への入場が規制されるのですが、ホテルへの入場すら招待状がないと入れないほど。そりゃあヨン様が来るのですからね?!
映画の方はというと派手な演出はないものの、大人のラブストーリーでゆっくりと台詞も少なく、しかし内面ではぐちゃぐちゃな気持ちが生まれてくるような・・・ よくわかんないですよね?
『四月の雪』の内容は公式のHPなどご覧になって下さい。
とにかくしっかり観れば観るほど複雑な自分の気持ちを押さえきれなくなる、しかしその気持ちは自分の中にだけにしておきたい、他の人にそのことを言いたくない…そんな自分の善と悪の心が同居しちゃいそうな映画です。

まあ、私にとって実はヨン様はどうでもよく、ソン・イェジンの単独インタビューが撮れました。
そして大接近しました!チャンツィイーのキレイさにも驚きましたがソン・イェジンもめちゃくちゃキレイです!
そのOAは9月24日のピーチーズの@お気に入りです
[PR]
by firstoffer | 2005-09-02 20:28 | OA・発売・イベント情報


今日は「ピーチーズの@お気に入り」OAの日です!

そしてスター・ウォーズ日本公開というめでたい日にOAすることができとても光栄です。
地上波をはじめ各局がスター・ウォーズの特集をやっていますが、その中でも一番驚いたのがMTVのスター・ウォーズ特番
VJの鉄平君がスター・ウォーズ全米公開時のハリウッドの様子をはじめ、サンフランシスコのスカイウォーカーランチまで訪れ、しかもルーカスにランチの中でインタビュー!! SWファンとしては羨ましいばかり・・・ ランチ内のVTRには、、、、もう言葉が出なかったです。
このときばかりは、

「あ~同じTVでもMTVの仕事しておけばよかった~」

と、ぼやいてしまいました。。。。

おっと、OAの告知をするはずだったのですが、、、
今夜のお気に入りは久々に定刻どうりのOA(26:10~)です。
内容は、スター・ウォーズにむシューに内モンゴルダイエット旅行
VTR出演は、スザンヌ、むシュー、森田ゆき。 むシューゲストはSister Q

後ほど感想やキャストにメッセージなんかもよろしくお願いします。
[PR]
by firstoffer | 2005-07-09 08:33 | OA・発売・イベント情報


MTMナイトを終えて

MTMのアイドルファクトリーというコーナーで変身をしました。
フェミニンなイメージだそうです。
c0064068_482956.jpg

6月6日のブログの写真と比べて下さいね。
テーマは大人っぽく
c0064068_485888.jpg

c0064068_492374.jpg

一緒にステージに立った一木ちゃん(17歳)です。スザンヌ・牛尾とキャラが違うので人気があればうちへの在籍、今後の活動も考えていいです。
写真のみですが、あえてキャラクターがわからないOAの前にみなさんの意見求めます!
(できればどんなことをやって欲しいか?どんなタレントになって欲しいかまで書いて下さい)

first01@jcom.home.ne.jp まで
[PR]
by firstoffer | 2005-06-23 04:10 | OA・発売・イベント情報


MTMナイト

明日22日に行われるMTMナイトにスザンヌと牛尾由里子も出演します。
2人もステージに立つということですが、どこかで見かけたら声をかけてあげてください
[PR]
by firstoffer | 2005-06-21 06:53 | OA・発売・イベント情報


宇宙戦争でトム・クルーズに接近!

c0064068_2191250.jpg
 遂にこの日が来ました『宇宙戦争』のワールドプレミア!その前にマスコミの試写が行われたのですが、世界初公開ということで異例の厳戒態勢!! 試写会だというのに荷物は全てクロークに預け、空港と同じセキュリティチェックありと秘密主義のスティーブン・スピルバーグは徹底してます。
c0064068_2281146.jpg
そして内容はというと… 批評は公開の29日までしてはいけないという規制があるので控えますが、今回観た試写会場であったTOHO バージンシネマズのスピーカー音量が福岡より遥かに大音響!!! そのせいか迫力が倍増してました… しかしこの映画リアルに怖いです。面白いです。 そして試写会が終わり記者会見、サウンドバイツ(レッドカーペット)が行われわが取材班は主役の2人にスザンヌと牛尾由里子が大接近!! トム・クルーズにどんな風に接近したのか?ダコタ・ファニングが手にしているものとは?! 6月25日OAをお楽しみに!
c0064068_3142482.jpgプレミア試写会といえばこの2人!?も発見
[PR]
by firstoffer | 2005-06-14 03:20 | OA・発売・イベント情報


久々にPV撮影

むシューTVにゲストで『ナナムジカ』のお2人がご来店?!
アーティストの2人はバラエティ番組初出演ということもあり終始緊張の様子でした。あんまりしゃべれませんよということっだったのもあり、シングル曲のC/WのPVを番組で作ることに。演奏シーンを見せてくれた二人はとても輝いていました。(演奏シーンは15テイクぐらい撮ったんじゃないでしょうか?) 
そして演奏シーンの間にPV初挑戦の森田とスザンヌの演技シーンが挿入されます。
スザンヌはビルの屋上の隅に座って日記を見るシーンを撮影。肌寒い中にもかかわらず寒さを見せずに演技。 さらに見所は森田が「泣く」シーン?(といってもそのロケだけ明日撮影するのですが…)

OAは5月21日です。よろしくお願いします。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-10 13:01 | OA・発売・イベント情報


!!ネタバレ注意!!

今日RKBは『テレラジ555』 TVとラジオで13時間の生放送をしていたのであるが、あれ?ピーチーズは長寿番組なのにお呼びがかからない… 深夜番組だから仕方ないか?いや、MTMは参加しているぞ!? 5月5日空けておいたのにい~ まあ、そんな思いの中うちらはRKBで擬似生放送を計画!? いつものように何も知らずにやってきた森田ゆきは突然「今日は生放送」ということを知らされパニックに! テレラジ555で森田も中継しなければいけない。というどっきりをしました。 生放送未経験の森田! さて擬似生放送はうまくいったのでしょうか?
種明かしのあと森田の感想は、「失敗したらもうTVに出れないと思って、AVどっきり以来のパニックに襲われた」と。

そして今日は収録も2本立。 そのテレラジ555に出ていた話題の女性ユニット『SisterQ』の3人がむシューTVのゲスト。いびつなむシューとのかみ合わないトークが笑わせてくれました。

生放送どっきりのOAは5月14日
SisterQのむシューTVは6月4日OAです。 どうぞよろしく!

そして明日土曜日のOAは『森田ゆき大阪に行く』
前回と続いていないまた別の大阪ロケがOA
もう一つの企画にはスザンヌも出演します。  眠い時間ですが見てくださいな。。。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-05 22:26 | OA・発売・イベント情報


5日どんたく会場とRKBにて収録

5日はどんたくのどっかの会場でスザンヌはピーチーズのロケをしてます。
そして私はRKBの一階喫茶店にて午後2時よりピーチーズの新企画の収録をします。出演は森田ゆき、むすび、そしてナビゲーターにあの方(もしかしたらRKB初出演?)を迎えてのトーク収録です。RKBでの収録は一応公開収録にします(なんのサービスもございませんが…)もしどんな収録をしているのか気になる方、生の森田、むすびを見てみたいマニアな方は見学どうぞ! どんたくのスザンヌのロケはもし遭遇しても邪魔せずに見て下さい。
私はその後、むシューTVの撮影があるのですがこちらは公開できません、OA・そしてこちらのブログにてお楽しみ下さい。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-03 17:32 | OA・発売・イベント情報


むシューTV収録 ゲスト佐藤寛子 

今年初めてのむシューTVの収録。ゲストはPちゃんとグラビアアイドルの佐藤寛子ちゃん!
またもやディレクターの趣味でゲストを選んでいると言われていましたが、CD発売の福岡キャンペーンで来福されたところを出演していただきました。 でもちょっとビックリだったのが先日貯まっているビデオテープをHDDに整理していたところ、たまたまめちゃイケに出ていた佐藤寛子ちゃんを発見! 正直グラビアアイドルってグラビアが最高だったりするんですが寛子ちゃんは本物もカワイイ! 最初はむシューをもの珍しい目で見ていたのですが、福岡で一番の刺激だったのでしょうか?トークはかなり盛り上がりました。 また別の機会に番組に出演してもらおうと思いました。
この模様は5月21日に放送予定なのでお楽しみに!

c0064068_247248.jpg

[PR]
by firstoffer | 2005-04-28 04:35 | OA・発売・イベント情報


今夜のOAは?

今週もあっという間に土曜日ですね。
今夜のピーチーズの@お気に入りはスザンヌのCM撮影メイキングと、目指せアジアンビューティ!そして台湾の横川明日香からのVTRで緊急企画の3本立です。

今回の見所はというと… まずはスザンヌのCMがまるごと2バージョン流れます。CMってビデオで撮りにくいのでスザンヌファンは録画の準備を! そして番組のテーマ「国際平和活動」と平行してやっていく「目指せアジアンビューティ」企画がスタートします。

アジアンビューティの代名詞『チャン ツィイー』に昨年会ったときから考えていたこの企画。CMのイメージが強いため、アジアンビューティという言葉が黒髪がキレイな女性のことのように思われがち。しかし本来のアジアンビューティとは内面からキレイな女性のこと。アジアの人の食生活はハンバーガーやポテトばかり食べていた欧米と違い、栄養バランスよい食生活。よってアジアの人は体の内面からキレイだということでアジアンビューティがもてはやされはじめたんです。 ということでこれからのタレントは内面からキレイでいようという企画です。
そして最後は横川明日香に新企画が与えられますのでお楽しみに!
[PR]
by firstoffer | 2005-04-23 02:10 | OA・発売・イベント情報

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧