ファーストオファー


カテゴリ:OA・発売・イベント情報( 31 )



大阪ロケ

今月2度目の大阪…
今回は「大阪といえば?」ということでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM) にPちゃんが行ってきました。 そしてPちゃんが福岡で街を歩いているとかけられる声は「Pzone!」だったり「Pちゃんだ!」なんですが、大阪の街ではなぜか「ピヨピヨ!」とみんなが声を掛けます。 まあ、間違いないんですが、みんながみんな「ピヨピヨ!」というのはなぜでしょう? 「マック」を「マクド」、「吉牛」を「牛」というのと同じなんですかね?一つ発見です。。。
そして今回も『お好み焼き&たこ焼き』を食べたのですが、行く店行く店で味に個性があっておいしい! だから大阪は何度行っても飽きない!そして「ピーチーズの@お気に入り」が一番放送して欲しい都市ですね。

ということで、今日の地震も遭遇してないです。
[PR]
by firstoffer | 2005-04-20 23:55 | OA・発売・イベント情報


今夜のOAは?

「ピーチーズ新旧対抗ゴルフ大会」ということでスザンヌが出演しています。
ゴルフクラブを持つのも初めてのスザンヌがゴルフに初挑戦!意外にうまいのか?それとも足を引っ張るのか?お楽しみに! 今夜は時間通りの26:10~OAです。


と、これだけしか書かないのもなんなので・・・
職業柄映画を観るのは日課と言っていいほど。 映画中毒と言ってもいいぐらい映画館に行ってます(映画よりポップコーンが好きだからとも言われてますが) DVDでは作品に集中できない・俳優や監督の伝えたいことを少ししか感じられないから。 でも試写会にはあまり行きません(映画館じゃなければ音響がしっかりしてないからです) 私は製作側なので音響の効果も感じとり、自分でもそれを使えるようにならないといけないと思っているからです。 特に番組でその映画を扱うときは何回も観ます。 そして番組でよくパロディをしますが、もちろんオマージュしてます。 それに自分が面白いと思ったものじゃなければパロディなんてやらないです。

今年もこれから大作映画が続々と公開されますね。
来日ハリウッドスターにピーチーズはアポ取り始めてます!
そして配給会社が絶対にダメだと言うような企画も計画(7月OA)
実は去年彼には番組に出てもらう予定だったんですが… ダイエーが優勝しなかったのでそれが実現できなかったのです。さあ誰でしょう?お楽しみに!
[PR]
by firstoffer | 2005-04-16 17:50 | OA・発売・イベント情報


SPY ・ ウォーカー 発売

c0064068_1125886.jpgそうでした!現在発売中のSPY MASTER STYLEにスザンヌがデニム特集とヘアモデルで載っています。
本人も雑誌の仕事は大好き(TVはまだ緊張してますが) でもスチールの撮影は今一番厳しく言ってるジャンルです。っというかスチールがよくならないといいコンポジ(宣材写真:営業やオーディションに使うプロフィール写真)が撮れないのです。 特にスザンヌに関してはコンポジ勝負のところが強いのでいい写真が撮れるまで撮ろうと思っています。なので現在スチール練習中のスザンヌ、『コンビニや本屋でいつも何かの雑誌に載り続ける!』に現在挑戦中なんですが、私が見たところそのことに気を取られスチールの技術が上がらない… 「この次のスチールでレベルが上がっていないならしばらく雑誌には出さない!」と喝を入れました。 ということで今回までは初々しいスザンヌをお楽しみ下さい! 

そして明日発売の九州ウォーカーにはむすびが掲載!
「佐賀県の武雄をデートする企画です」とウォーカー担当者。。。
「え?! むすび人妻ですけど… (いいのかなあ?)」と私
もちろんむすびは何も知らずに撮影に行きました・・・
[PR]
by firstoffer | 2005-04-11 12:25 | OA・発売・イベント情報


SPY Girl Style

現在発売中のSPY Girl Styleにスザンヌが載ってます。そして雑誌をよ~く見るとスザンヌの妹も載ってます! ちなみに来月号にはもっとたくさん載るそうなのでそちらもご覧下さい。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-26 03:59 | OA・発売・イベント情報


明日、台湾前編 OA!

この前帰ってきたばっかりなのに、もう台湾の前編がOAされます。 ステーキハウス蜂の樋口シェフも加わり最近グルメ度が高くなってきましたね。 
今回の前編は台北市内の観光・グルメなどを森田とスザンヌが取材しています。お楽しみに!

明日3月20日(SUN) 14:00~/16:00~
会場:ラフォーレミュージアム小倉にて 『ラフォーレコレクション05』
ゲストモデル:今宿麻美、アリス、キャサリン、山川未央とナマで人気モデルに会えるチャンスです!!  そしてそこにスザンヌも参加します。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-19 01:20 | OA・発売・イベント情報


公開録画?

明日3月17日(木)16:00ぐらいから天神三越のライオン広場でピーチーズのロケをします。
公開録画とまではないですが、あるスポーツメーカーのゲリライベントを取材します。
天神など人が集まる場所での収録があまりないので、現場を見られることに慣れてないメンバーですがきっと盛り上がるはず! 写真撮影も多いに結構!森田ゆきとスザンヌが行きます。

そして私ごと、、、、突然『アレグリア2』のチケットをいただいたので行ってきました。期待はしていたものの期待以上のおもしろさ。思わず声を上げてしまうほどの興奮で、もう一度(今度はお金を払って!笑)見に来たい!
それにしても最近の舞台はスゴイです!かなり勉強になります(そしてそれがすぐに番組に影響させるので出演者にとっていいのかどうかわかりませんが…) 昨年末には博多座で『近松門左衛門』を見ました、正直私は時代劇ものが好きではなかったのにはまっちゃったり、劇団スーパーエキセントリックシアターの作品も予想をはるかに超えたエンターテイメント、生の映画をみているかのように次々と場面転換し、笑いあり、泣きあり、アクションありと最近は舞台にはまってます。 いつかうちの事務所でもこのような大きなイベントをやってみたいですね。 
[PR]
by firstoffer | 2005-03-17 02:13 | OA・発売・イベント情報


明日から台湾

森田ゆきとスザンヌで『ピーチーズの@お気に入り台湾ロケへ行ってきます。
今回は台湾の観光を横川明日香のナビゲートで紹介。
もちろん森田・スザンヌの2人には内緒の絶叫企画もあり内容盛りだくさん。3月19日と26日2週続けての放送となります。
先日スタジオ収録を先に行ったんですが、そこでもみんなが騙していると思ったら騙されているというどっきりも。。。内容盛りだくさんなので編集が大変だなあ~
[PR]
by firstoffer | 2005-03-03 01:32 | OA・発売・イベント情報


スザンヌ ウォーキングレッスン

c0064068_2314065.jpg
写真はウォーキングのレッスン中のスザンヌ。3月20日『ラフォーレ原宿・小倉』で行われるファッションショーに出演します。【ショーは14:00~、16:00~の2ステージ】 当日は東京からモデルの今宿麻美、アリス、キャサリン、山川未央が出演。スザンヌもプロモデルに負けないようにとレッスンしてます。生でスザンヌを見てみたい方は是非お越しを!
そして現在発売中のSpy masterにスザンヌが本名<山本紗依>で九州美少女スナップに載ってます。 実はスザンヌ妹も載っているので要チェック!

そしてむすびもKyushu walkerに載ることが決定しました。来週はその撮影の様子もお届けします。
c0064068_2324272.jpg

現在スザンヌはTV、CM、雑誌、ファッションショーにと今月は忙しい毎日となってますが来月はさらにすごい動きが!! まだ発表できませんが確実に彼女の転機となる大きな出来事となりそうです!
とりあえずヒントとしてはファーストオファーからのシンデレラストーリーをお届けします!?
[PR]
by firstoffer | 2005-03-02 23:22 | OA・発売・イベント情報


雑誌取材

c0064068_495190.jpg
スザンヌ今日は雑誌『オプションワゴン』の撮影。 見開き2ページに載るそう。
撮影場所は博多の森球技場。寒い中2人は上着を脱いでからの撮影に震えるスザンヌ。
「でももう慣れました」とスタッフの方に笑顔をふりまいていました。
ちなみにスザンヌは現在自動車学校には入校したものの行ってない状況。
スザンヌが載っているオプションワゴンは3月19日発売です。

そして夜はピーチーズの収録で、唐津にある『ステーキハウス蜂』に行きました。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-01 04:19 | OA・発売・イベント情報


今週のOA?!

c0064068_77931.jpg
今週土曜のOAは、この3人が登場!左がファーストオファー所属のむすび、真ん中は森田ゆき、右がスザンヌです。
内容はザ・テレビジョンとのバレンタイン合同企画。『手渡しで手作りチョコあげちゃいます!』 なんと表紙に番組名が載りました。
c0064068_717199.jpg
そして森田ゆきはさらにデートまでしちゃうという視聴者参加型
当選者のために3人は様々なアイデアも!?お楽しみに!
[PR]
by firstoffer | 2005-02-22 07:21 | OA・発売・イベント情報

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31