ファーストオファー


カテゴリ:ファーストオファーより( 19 )



横川明日香 結婚しました

お相手はJ選手!
おめでとう!
c0064068_17355596.jpg

本当に彼女は『マネーの娘。』をやってのけました。

横川明日香との出会いは4年前
最初会ったときのことを今でも覚えています。。
TVに出てどうなりたい?という質問に
タレント志望のコは大抵
  「有名になりたい」
  「普通できない体験をしたい」と答えるのですが
彼女は一言 「お金持ちになりたい」と答えたのです。

そこから当時の番組企画『マネーの娘。』が生まれました。
番組は2年前に終わってしまいましたが、企画は継続?!
めでたく結婚しました。

ファンの皆様には発表できるタイミングがくるまで、このことをお伝えできなかったことが心苦しかったのですが、明日香のこの幸せそうな写真でご勘弁を・・・

これからは主婦として日本のサッカー界を影で支えていくことだと願います。
ファンの皆様にはこれまで応援していただきありがとうございました。

スザンヌに続く新人らも発掘・育成中なのでそちらをお楽しみに!
[PR]
by firstoffer | 2008-01-15 18:03 | ファーストオファーより


スザンヌの限定ブログ

報告遅れましたがスザンヌの1ヶ月間の限定ブログがあります。
スザンヌの東京での近況など載っていますので
こちらへどうぞ!
[PR]
by firstoffer | 2006-06-24 00:02 | ファーストオファーより


スザンヌ ミニ情報とファンへメッセージ

来週はスザンヌと久々の収録があります。
一回り大きくなったであろうスザンヌが楽しみです。

そこでスザンヌ ミニ情報
なんでも最近PCを買って悪戦苦闘しているそう。
そしてmixiのスザンヌ同好会が93名と増えていたことが嬉しいそうです。

スザンヌよりファンの皆様へ
「『来年成人式を迎える気になるコ』を目指して、これからは福岡と東京を行ったりきたりして頑張ります。ファンの皆様応援よろしくお願いします!!」 

とのこと。
東京へ行って頑張っているスザンヌへのメッセージもおまちしてます。
[PR]
by firstoffer | 2006-06-18 04:59 | ファーストオファーより


ポジTV 終了

ポジTVをご覧になっていただいた方々へ

ありがとうございました。

突然ですがポジTVは終了させていただきました。

で、番組の最後にも言っていましたが、新しくパワーアップするためにしばらくオヤスミをいただきます。
 
4月からの新番組が7月からスタートと変更になりました。

そして4月のMTMにも制作に加わらせていただいています。
それでシカゴに取材に行ってました。
その内容に関してはまた後ほど…
[PR]
by firstoffer | 2006-03-02 17:21 | ファーストオファーより


2月のポジTVは!?

先月から新しいネガ男君が加わりパワーアップしています。
どこにロケ行っても彼らの個性に驚かれ、スタッフはもちろん現場の方たちに暖かく迎えられロケの現場は終始笑い声が!
そんなネガ男君がなんと28日の放送では遂に競演!しかも協力してくれた人は100名以上というかなり大掛かりなどっきりです!!

さらに4月からは新たな番組もスタート、そしてポジTVも大幅にパワーアップされていきます。

そこで『TVに出たい!』 『将来の夢は芸能人!』という女の子は今チャンス!
下の募集要領を読んでご応募下さい!
[PR]
by firstoffer | 2006-02-06 02:21 | ファーストオファーより


将来タレントになりたい人募集!

迎春
今年もよろしくお願いします。

昨年は新番組『ポジTV』がスタートし、今年もファーストオファーは『福岡に芸能界を。』をキャッチコピーに突っ走りたいと思っています。

そこで福岡にいながら将来タレントになりたい、そして全国区を目指す思いが熱い人を今年は年間を通して募集したいと思っています。

今回の募集は、13歳~21歳までの健康で明るい女性
メールでの書類審査の後、面接をいたします。
ちなみにファーストオファーでは登録費用・月謝は一切いただきません。
われこそはと思う方は写真(写メールでもOK)を添付し
①氏名
②住所
③生年月日・年齢
④身長・体重
⑤現在何をしているか(学生・フリーターなど)
 を書いて  firstoffer@live.jp  までお送り下さい。

また募集に関してのご質問やご相談などもこちらのアドレスに

そして番組制作をしたいというスタッフも募集します。
こちらは現在大学3年生以上を対象とします。
[PR]
by firstoffer | 2006-01-07 14:46 | ファーストオファーより


新番組 初収録終了

さて『ポジTV』についてです。
『ポジTV』と書いて・・・「ポジティブ」と読みます。

でも好きなように呼んでもらって結構です。なにせポジティブですからっ!

さて一週目の収録が全て終りました。スタジオトークにVTRをはさむ形なので、スタジオに持っていくVTRが勝負!
スタジオのMCがそれを見て盛り上がらなければ視聴者の皆様が見て面白いわけがない!
スタジオのフリートーク部分が盛り上がるためにも、VTRによってMCたちが盛り上がっていかないといけないという私の仕事の最重要ポイント。

そして『ポジTV』初のスタジオ収録・・・
MCにウケルかどうか緊張の一瞬です。
ちなみに内容は超簡単にいうと「リアル電車男」
もうちょっと言うと、ネットで話題になり、書籍になり、映画になり、ドラマになり、舞台にもなったんだから今度はドキュメントでしょ!?ということで今回はドキュメントの電車男です。
そして気になるスタジオはかなりの盛り上がりでした!

ちなみに『ポジTV』に関しては番組の制作協力の関係で別のブログが立ち上がります。
なので今後はそこで… (他の番組や所属タレントのお仕事に関しての話は今後もここでやっていきますが、このブログでの『ポジTV』に関する話は一旦休止します)


では久々にピーチーズの話。
私自身もある意味ヲタ。東京に行ったとき時間を見つけてはアキバに行きます。でも最近のアキバの急激な変化には驚きですね! 
で、思いつきでアキバでロケやっちゃいました!(東京行く前は予定していなかったのですが…)
その模様は10月15日か29日の「ピーチーズの@お気に入り」で!
コスプレファンも必見です
[PR]
by firstoffer | 2005-09-28 03:54 | ファーストオファーより


記者発表!

新番組の記者発表が行われたのでこちらでも発表します。

放送局はもちろんRKB毎日放送

新番組のタイトルは 『ポジTV』

さてなんて読むんでしょうか?

時間は毎週火曜夜11:55~0:25

10月4日スタートです。
[PR]
by firstoffer | 2005-09-23 03:04 | ファーストオファーより


はじめまして牛尾由里子です!

c0064068_034318.jpgはじめまして牛尾由里子です☆彡まず簡単に自己紹介!
1987年5月1日生まれ
牡牛座
Α型
の18歳(^O^) 
好きな食物はお肉
好きな音楽はHi-Timesの『in my word』です!
最近HIP-HOPにはまってます(^O^)♪
これからはみなさんのご期待に添えるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!
(∋ω∈)


《事務所より》
これからタレントとして変わってゆく姿を楽しんでもらえるかな?と思い、あえて普通の写真を載せました。しかし今週中にイメチェンします。
「努力しない女は友達にすらなれない」と言い切る負けず嫌いの彼女。MTMで人気がもうすでにお墨付きなんですが、これからピーチーズの@お気に入りをはじめ様々なメディアで活動していくのでよろしくお願いします。
[PR]
by firstoffer | 2005-06-06 00:04 | ファーストオファーより


宇宙戦争!!

横川明日香のブログのスキンがスターウォーズギャラクシーになってますね。 私が全米公開に行けなかった嫌がらせでしょうか?
しかしその代わりトム・クルーズに会ってきます!
というより私的にはワールドプレミアに行けることの方が感激! 日本でハリウッド大作映画のワールドプレミアが開催されることは非常に貴重なことで、今まで日本で行われたのは「タイタニック」と「ラストサムライ」だけなんです。しかし「タイタニック」は東京国際映画祭の招待作品。「ラストサムライ」は日本でやることに意味があるような映画ですから、完全なワールドプレミアが日本で行われるというのは初めてなんです。これは映画ミーハーは私としてはぜひとも行きたい! 日本武道館で行われるプレミアに行くかそれより先に六本木ヒルズで行われるマスコミ試写会に行くか悩んでます。。。

そして内モンゴルの前編の編集が終わりました。思っていたよりいい出来に仕上がり面白いこと名違いないのでそちらのほうもお忘れなく!6月4日OAです。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-31 01:41 | ファーストオファーより

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31