ファーストオファー


カテゴリ:ファーストオファーより( 19 )



帰国しました。

内モンゴルから帰ってきました。
5局の合同取材の中、もちろんうちだけバラエティ番組… 自由に動いたり仕込んだりできない中頑張って取材を行いました。 このOAは6月4日に始まり数週間に渡りOAしていく予定です。
それを現在編集まっただ中なのでブログはちょくちょくアップしていきます。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-26 14:18 | ファーストオファーより


内モンゴル ロケ

内モンゴルへロケに行ってきます。
今夜名古屋まで行き、明日早朝に上海へ、それから内モンゴルへと行くのですが、向こうに日本語対応のPCがあれば内モンゴルからもリポートしていきたいと思います。
しかし帰国する25日までこのブログはスザンヌが投稿しますので遊びに来て下さい。

そして今週土曜日21日のOAは 『むシューTVスペシャル』  佐藤寛子ちゃんにナナムジカ、そしてPちゃんも登場してスタジオてんやわんや! 寛子ちゃんのグラビアシーンもふんだんに流れますのでお楽しみに!(ここだけの話、寛子ちゃんは再度お気に入りに出演するかもしれないので今週は見逃さないで下さいね)

すいませんスザンヌ投稿できなかったそうです
[PR]
by firstoffer | 2005-05-18 16:12 | ファーストオファーより


今年は名古屋!?

編集でせかされている中、打合せで名古屋に行きました。初めての名古屋で食べたいものもありましたが、徹夜明けで飛行機を降りた私にはもう思考力がなく、JRではなく名鉄に乗ってしまい名古屋駅まで1時間… 名物を食べる時間がありませんでした。
しかも泊まりで行く予定だったのですが万博のおかげでホテルが全くなし。。。日帰り出張となりました。
それにしても今年は名古屋・名古屋・名古屋!! と万博はもちろん芸能界も名古屋出身のアーティストやタレントが出てきたりして賑わってますね。もちろんピーチーズも名古屋ロケ行こうと思っています。大阪に続きPちゃん名古屋進出になるか?(あ!そういえばPzoneの事務所のカレンダーには『Pちゃん大阪』と書いてあったのがウケました)

話は変わりますが、ブログには事務所の連絡先はメールアドレス以外載せていません。これに不信を感じる人もいらっしゃるようですが、ブログはHPではありません。連絡先が必要な人は連絡を取れる手段としてメールアドレスを出しているので現在のところそれ以上詳しい情報は必要だと思っていません。 このブログはあくまでも事務所の活動日記であり、いち早く情報を伝える場所であります。うちが発信するものをより楽しくする一つのツールとしています。 むすびや横川明日香のブログに関して監視はしていますがあくまでもブログは個人の日記。 何について語ってもいい代わりに責任も個人にあることで信憑性が高いわけです。 それと番組で作っているブログではないので(宣伝だけはさせてもらってますが)番組HPとはリンクを貼っていません。 これもブログの信憑性を高めるためです。難しい話ですがそこのところわかってもらい今後もブログを楽しめたらと思います。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-13 03:02 | ファーストオファーより


森田は泣けたのか??

PVロケの追加撮影を行いました。
PVのラストシーンで果たして森田は泣けるのか?
そして明日の編集までに私の編集は間に合うのか?
でもむすびのブログのお金持ち診断をついやってしまった。。
今週のOAはもうそこだ!
今週の内容は「森田ゆきの生放送どっきり!!」 生放送と信じこんだ森田は「AVどっきり」以来の緊張感がやってくる!新企画が始まるので要チェックです!
[PR]
by firstoffer | 2005-05-12 01:16 | ファーストオファーより


ファッションショーを終え

c0064068_151325.jpg
こんな日にファッションショーだなんて… と思われるかもしれませんが、地震が起こったときスザンヌと私はラフォーレ小倉にいました。主催者の方たちはあわてて避難経路の確認。 「もしショーがあってる最中に地震が起きたらステージに立っていようが、着替えてる最中であろうが非常口より逃げて下さい」とあくまでもイベントに前向きな北九州の人たち。 天神のデパートは臨時休業になったとか、被害の状況を知るにつれ結構スゴイことだと知る私達。
そして小倉にいた私には携帯もすぐつながるらしく「大丈夫?」と電話の嵐!
台湾からまでニュースを見た横川が「大丈夫ですか?私明日帰国できますかねえ?」と
そして無事ショーが終わり帰るときになって「スザンヌ、もしかしたら家帰れないかもしれないよ…」と福岡市内の状況を報告、、、
小学校に避難したり交通規制があっていることを伝えるとスザンヌも驚き! 倒れた電柱を直す車を横にし、崩れたブロック塀の残骸をすり抜けなんとか無事にスザンヌを送り届けました。 そして私の事務所はというと、、、 積み重なり、散らかった機材や書類が大変なことになっているのかと思いきや。。。。 モニターの上にあった領収書がキーボードに落ちていただけでした。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-21 15:39 | ファーストオファーより


NIKEゲリライベント

c0064068_23532066.jpg
今日行われたゲリライベントはNIKEでした。
スザンヌは金髪で、森田はPちゃんの格好で登場するとNIKEのイタリア人ダンサーも大喜びでした! そして森田がPちゃんの格好で天神を歩いていると「あ!Pちゃんだ!」と写メを撮る人も!
天神でのロケは刺激があって楽しいですね。 

そして来週は横川明日香の大学卒業式。 でもこの卒業式、横川の兼ねてからのお願いで「TVではOAされなくてもいいので撮影して下さい」とのこと。。 そしてさらに「前日に帰国するので袴を借りておいて下さい!」と・・・ なぜか代理店の方を巻き込んでの袴探し。(ご迷惑かけてすいません。。。)  こんな風に横川はプライベートでもTVと同じくずうずうしいキャラです。 そしてさらに台湾人のうるさいほどよくしゃべる環境のせいか、おばちゃん度に磨きがかかっていました!
[PR]
by firstoffer | 2005-03-18 00:35 | ファーストオファーより


台湾 絶叫マシン!!!

c0064068_1313418.jpg
横川明日香のブログで詳しく紹介されていますが、世界中の絶叫マシンマニアが訪れるという台中にある絶叫マシン『グラビティMAX』に乗りました。
高所恐怖症と自分で言っている森田ゆきと絶叫マシンは苦手というスザンヌはもちろん乗ることに… スザンヌはまさしく絶叫!! 森田は号泣でした。
通常絶叫マシンの乗っている人の映像は小さなカメラを座席にすえつけるのですが、ピーチーズのロケは基本的にデジカメ収録。そんな機材はありません!私とADがカメラを持って絶叫マシンにキバッテ乗ります!この日は番組用の映像を撮るために3回乗車してヘトヘトに。
森田とスザンヌには秘密にして連れてきたので、マジに嫌がる森田に周りのスタッフも『どん引き状態』?!現場にはいつにない緊張感が。。。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-09 13:19 | ファーストオファーより


台湾報告

c0064068_1311048.jpg
台湾から帰国しました。
スザンヌは初台湾、私は7回目の台湾。。。。 でも空港が新しくなっていたのでちょっと新鮮に感じました。今回はチャイナエアラインの協力で台湾観光取材を行いました。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-08 13:05 | ファーストオファーより


Suzannu likes 定食屋

c0064068_21314221.jpg
スザンヌ昼食でのオフショット。
なんと意外にスザンヌは定食屋が好き!
日本に来てから好きになったんでしょうか(笑)?!毎日サンドウィッチ食べてるイメージですが定食屋が大好き。
この日もお腹を空かせたスザンヌはメニューを見て「悩む~選べない」と食欲旺盛。定員さんがオーダーを取りに来てからも「どれが人気メニューですか?」と流暢な日本語で会話していました。
[PR]
by firstoffer | 2005-03-03 21:41 | ファーストオファーより

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧