ファーストオファー


<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧



大阪ロケ

c0064068_641151.jpg(←写真のバックは通天閣)大阪ロケに行ってきました。 『サントリーの健康科学研究所』というバラエティ番組はあまり踏み込まないマジメな場所に行ったのですが、そういう場所であえてバラエティをやることはロケが終わるまでかなり不安なんですが、担当して下さった方が楽しそうだったのでこっちも嬉しかったです。 さあ!シュールな笑いにスザンヌが挑戦しているのでお楽しみに! 
そしてもちろん夜は撮影も兼ねてお好み焼きとたこ焼きを満喫。 お腹いっぱいのスタッフなのにさらにバナナワッフルを食べていたスザンヌ!さすが10代です。

c0064068_732852.jpgそして福岡に帰ってきた瞬間プロデューサーから「来週も大阪行ってきて!」との電話が…  私「今、大阪から帰ってきたんですけど…」 せっかくならまとめて撮影したかった。。。
しかし次のロケはユニバーサル スタジオ ジャパン! これがまた外資系なのでこちらがやりたい企画の許可は本国からもらわないといけないのです。 RKB大阪営業の方が大変なんだろうなあ~ というか、やりたい内容を電話したら「それは不可能です!」と言われてしまいました。
[PR]
by firstoffer | 2005-04-08 07:30


京都だと言われてたのに…

先日、横川明日香のことを書いたらカウンターがいつもより上がりました。さすがタレント!また困ったときはネタにしよ… と思っていたら本当に困った!明後日京都でロケだということで京都のネタを探していたら送られてきた住所がなんと大阪!じゃあ大阪でネタを探さないといけないじゃん!っと明後日に迫っているのでかなり焦ってます。 なんでも私に話がくるまでに4人も間に入っているらしくまさに伝言ゲーム。 こんなこともあるんですな。しかし与えられた状況が辛ければ辛いほど腕を試されているような気がしてやる気満々で現在台本書いてます。
[PR]
by firstoffer | 2005-04-05 02:23


CM撮影終了

スザンヌは木曜にCMの撮影が無事終了しました。
本人にとってはこの業界に入るきっかけがCMであり、今回のCMで通算4本目! 今まで出演したCMよりスザンヌのキャラクターが強く生かされていて、面白いCMだと思います。(4月中旬より各局でOA)
そして来週は、急遽4月23日放送のピーチーズのため京都に行くことになりました。
そういえばホントこの番組を担当するようになってからというもの様々な所へ行きました。それまでは仕事で飛行機に乗ることすらほとんどなかったのですが、ピーチーズを始めて外国は 台湾・中国・韓国・フィリピン・タイ(通算14回) 東京へも頻繁に行くようになりました。 でもロケで数日出張すると編集の時間が極端に少なくなるので帰ってきてから編集はかなりハード。 とくに海外ロケになると、朝から夜まで撮影し、ホテルに帰ってきてからもVTRのチェックして、バッテリーの充電していたら寝る時間ないんです…
しかしそもそもは、私が今のプロデューサーに出会ったとき「放浪癖があるのでたまに飛行機に乗せて下さい!じゃないと突然逃げますよ!」という発言がことの発端。。。 こんなに頻繁に行くことになるとは思ってもいませんでした。 
[PR]
by firstoffer | 2005-04-03 01:16

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧