ファーストオファー


<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧



感謝感激スザンヌ

先日どんたくの会場でのロケまで来てくださった皆さんありがとうございました(^^)v
2日前の予告にもかかわらず、このブログを見て熊本からわざわざ来てくださった方までいて、私も熊本生まれ熊本育ちなので思わず自分から握手求めちゃいました(*^_^*)
そして声をかけてくれた方もたくさんいてすごく励みになりました☆
ロケは私の唯一の特技であるバトントワリングを吉田屋というはなわさんプロデュースの新しくできる牛丼屋さんの前で披露しました☆ 見てくれたかたも昨日は会場に来れなかった方ももっと練習していつか皆さんにも披露するので楽しみにしていてください!

それにしても会場は暑かったぁ(>_<) まだ春だというのに立ってるだけで汗がふきでてくるほどでした。 そこでわたしはディレクターに内緒でソフトクリームを買って食べちゃいました☆
でもそこまではよかったのですが、借りていた吉田屋のTシャツにそのアイスがベッタリ・・・
ディレクターにはバレてしまいましたが(>_<)そのおかげ(?)で、吉田屋シェフの樋口さんに謝ると、Tシャツは私の物になりました☆やったぁ(^^)v
  以上☆スザンヌでした。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-07 09:47 | スザンヌより


どっきりロケの小道具 TV付き携帯電話

c0064068_1254679.jpg
昨日の生放送どっきりロケで使用した小道具はこれ!
vodafoneのV603SH
先日どこでもTVが視聴できる携帯電話を購入しました。で、これはロケで使えると思い考え付いた企画だったんです。 ロビーのTVを森田が見て生放送ではないことに気づいたらどうしようとハラハラでしたが、この携帯でさぞかしOAを見ながら「あと1分でこっちに中継くるから」と言えば森田は信じるはず!という作戦でした。 そして携帯のイヤホンでやりとりをしている風に見せかけました。

でもこの携帯、意外にキレイにTV見れます(電波の状況にもよりますが) しかも写メールも大きくてキレイ! 先日のワックスの写真もこの写メだったのですが、オートフォーカスがついて接写ができます。結構使えるアイテムです。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-06 13:16 | 映像制作について


!!ネタバレ注意!!

今日RKBは『テレラジ555』 TVとラジオで13時間の生放送をしていたのであるが、あれ?ピーチーズは長寿番組なのにお呼びがかからない… 深夜番組だから仕方ないか?いや、MTMは参加しているぞ!? 5月5日空けておいたのにい~ まあ、そんな思いの中うちらはRKBで擬似生放送を計画!? いつものように何も知らずにやってきた森田ゆきは突然「今日は生放送」ということを知らされパニックに! テレラジ555で森田も中継しなければいけない。というどっきりをしました。 生放送未経験の森田! さて擬似生放送はうまくいったのでしょうか?
種明かしのあと森田の感想は、「失敗したらもうTVに出れないと思って、AVどっきり以来のパニックに襲われた」と。

そして今日は収録も2本立。 そのテレラジ555に出ていた話題の女性ユニット『SisterQ』の3人がむシューTVのゲスト。いびつなむシューとのかみ合わないトークが笑わせてくれました。

生放送どっきりのOAは5月14日
SisterQのむシューTVは6月4日OAです。 どうぞよろしく!

そして明日土曜日のOAは『森田ゆき大阪に行く』
前回と続いていないまた別の大阪ロケがOA
もう一つの企画にはスザンヌも出演します。  眠い時間ですが見てくださいな。。。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-05 22:26 | OA・発売・イベント情報


マイブーム?

c0064068_1383773.jpg
GW  ちょーいい天気。。編集しなければいけない私にはとっても外出したい欲望が・・・ なので、今日はどうでもいい話します。
先週髪を切りに美容室「ARRTY@ARRTY」に行きました。 で、切った後つけてくれたワックスの匂い(青りんご)に思わずはまって買って帰りました。
しかしそのワックス(右写真)洗面所に置かれることはなく、PCのことに置いてます。それはもちろん匂いを嗅ぐため。 アロマとかじゃなくても自分が落ち着く匂いってあるんだとあらためて思いました。

ちなみにもう一つどうでもいいことなんですが、ピーチーズの豊島が「ディレクター一緒なんですよお~」と言ってきました。
『何が一緒なの?』と聞くと、「美容室が・・・」
さらに「担当佐々木さんなんですう~」と
一緒ジャン!!おいおい!『美容室変えなさい!』と言ったのですが、、、
私より前からそこに通っていたそうで、気づかなかったのですが看板のモデルが豊島でした。ごめんなさ~い
[PR]
by firstoffer | 2005-05-04 13:28 | どうでもいい話?


5日どんたく会場とRKBにて収録

5日はどんたくのどっかの会場でスザンヌはピーチーズのロケをしてます。
そして私はRKBの一階喫茶店にて午後2時よりピーチーズの新企画の収録をします。出演は森田ゆき、むすび、そしてナビゲーターにあの方(もしかしたらRKB初出演?)を迎えてのトーク収録です。RKBでの収録は一応公開収録にします(なんのサービスもございませんが…)もしどんな収録をしているのか気になる方、生の森田、むすびを見てみたいマニアな方は見学どうぞ! どんたくのスザンヌのロケはもし遭遇しても邪魔せずに見て下さい。
私はその後、むシューTVの撮影があるのですがこちらは公開できません、OA・そしてこちらのブログにてお楽しみ下さい。
[PR]
by firstoffer | 2005-05-03 17:32 | OA・発売・イベント情報

    

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧