人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストオファー


牛尾由里子より

牛尾由里子より_c0064068_1151715.jpg

先日のMTMライブ本当に楽しかったです!私は小さいころから舞台に立つことが何回かあったのですが、舞台に立ちお客さんが前にいるということが嬉しかったです。直接お客さんが私を見ているという緊張感がたまらなく最高でした! ヘアメイクの方達も優しくて一生懸命でほんの一瞬しか舞台に立ってないけど気持ちよかったですo(^-^)o
ステージで大勢の人のまえで歌ったり踊ったりしたら気持ちいいんだろぉなぁ!
でも突然言われた影アナは初体験で死ぬかと思いましたm(__)m笑。

打ち上げで出会った人たちと何かお仕事ができたら嬉しいです!
たくさんの人と出逢いたくさんの事を経験してたくさん学んでたくさんの人に何かを与えるような人になりたいと改めて思いました!
by firstoffer | 2005-06-24 11:54

<< 体調崩してます。。。      MTMナイトを終えて >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31