人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストオファー


森田ゆきのハニカミデート

森田ゆきのハニカミデート_c0064068_1235100.jpg
 「このブログ、一体誰が見てるのだろう?」 と思っているこのごろ。 特に広まって欲しいということもなく、事務所の方針をまとめているだけで… しいて言えば芸能界を目指している人に見て欲しい。またそういう裏を知りたい人にとって面白い内容にしていこうと思っています。
そういえば先週のOAのあとカウントが一気にあがっていたのでやっぱり見てくれているんだと実感しております。ありがとうございます。
 さて現在編集中、今週の番組内容なんですが 『森田ゆきのハニカミデート』です。 ロケに大分県臼杵市まで行ってきました。「なぜ臼杵なのか?」は番組を見てのお楽しみ!
ロケ当日はあいにくの雨。。。(撮影は大変でした) そしてデートをする相手がどんな人なのかわからない森田は不安気味。しかし終盤のハニカミプランでは感動の森田。しかし思わぬ展開が…
 そして臼杵といえば『ふぐ』 美味すぎます!特に『臼杵のふぐ』の味を知ると他の『ふぐ』は食べれません!福岡からだと2時間ちょっとかかりますがその価値はありますよ!
そしてロケを体験した視聴者の方は「こんなに時間をかけて撮影しているんですね?!」との感想。 しかしこのデート企画にかかった時間はまだ序の口。 ちなみに今回30分の番組を作るのにかかった時間は… ・企画台本制作1日 ・ロケハン(ロケ現場の下見)1日 ・小道具制作1日 ・ロケ1日 ・編集3日 ・MA1日  計8日 あらためて数字にするとすごいですね。
ということで今週のハニカミデート必見です!
森田ゆきのハニカミデート_c0064068_144357.jpg
by firstoffer | 2005-02-28 01:45 | 映像制作について

<< 編集について      メンタルトレーニング? >>

ファーストオファー        福岡を中心としたタレント発掘・育成&番組制作プロ、随時新人募集中(写真のスザンヌは06年4月ケイダッシュステージに移籍)
by firstoffer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31